


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

浴衣初心者ならやっぱり反物を仕立てたい!

初心者さんのための浴衣ブログですが初心者さんほどしてほしいのが
自分の寸法に合わせて浴衣を作ることですね。
着物はある程度の体型の人が着られるようになっていますが
自分の寸法にあった浴衣を着る時の着心地の良さにはかないません。
また自分の体系にしっかりあっていると着くずれしにくいので
お直しが少しで済んだりと時間がたってもきれいに着こなせます。
もし自分の浴衣を作るのでしたらそろそろ選んで注文しないといけません。
浴衣は1か月くらい出来上がるまでに時間がかかるからなんです。
もし自分の浴衣を作るのでしたら
ポリエステルの安い反物でとりあえず作ってきてみる
ちょっと奮発していい浴衣を選ぶ
どちらでもご自分の好みに合わせて作ってみるといいですね。
下記は反物で31500円!仕立て代が別になります。


女性用浴衣の着方や着付け方法 | 【2012-03-16(Fri) 10:29:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 浴衣初心者の為の着付けサイト。浴衣の着せ方、浴衣の着方の基礎知識ナビ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
